due gela-taは、函館で一番のソフトクリーム・・・とお店の人が書いています | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

メガドンキホーテ函館店は
地下にフードコートがあって1Fにテイクアウト系のお店が並び
2Fにもレストランが。
 
ここに住んでも生活できそうだなぁ、営業時間終了したら追い出されんだろーけど・・・
 
などとくだらないことを考えながら、
 
口が甘いものを欲し始めたので地下にある
 
due gela-ta(デューエ ジェラータ)へ!
 
 
 
ドンキホーテの店内案内のホームページを見ると、
 
ソフトクリームは函館で1番と自負しております
 
おお、ここまで言いきってしまうところはすごい!
 

 

 
ソフトクリームを購入。
 
長~いのです。
 
食べても食べても渦巻きが。
 
牛乳の味がしっかり。くどくないソフトクリームです。
 

こっちはジェラート。

 

ソフトクリームは230円。

 

ジェラートは290円です。

--

due gela-ta(デューエ ジェラータ)

函館市美原1-7-1メガドンキホーテ函館店B1

10:00~21:00

-------------------------------

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

人気ブログランキングも始めました。

北海道函館市のブログランキング

 

「うちの店食べに来て!」という

函館の飲食店からの逆指名大募集中です

 

YouTubeやってます(毎週月曜正午更新)

函館あるく

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------