函館の名物やきだんご 銀月をふたたび食べる!、、、も・・・ | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

湯の川に立ち寄ったら絶対行きたい銀月。

 

 

午後になったら品切れのこともある人気のやきだんご。

 

店の前に車が停まり、店内にも人が。

 

やっぱ混んでるなぁ。

 

 

まだありました。よかったぁ。

 

で、購入。

 

 

醤油とあん。

 

あれ???

 

過去のブログ

 

同じもの買ってしまった。

 

次に並んでる人もいるんで急がなきゃ…と思ったら何も考えず同じものを。

 

美味しいからいっかぁ(笑)。

 

芸のないブログですんませんの銀月でした。

 

--

はこだて銀月

函館市湯の川2丁目22-5

8:30~18:00

火曜定休

-------------------------------

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

「うちの店食べに来て!」という

函館の飲食店からの逆指名大募集中です

 

YouTubeやってます

函館あるく

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------