函館ブログ研究(6)函館の風景を中心に | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

函館の人気ブロガー目指して、

 

函館の優秀なブロガーさんのブログをチェックしては

 

その腕、技術、テクニックを盗む・・・いえ。参考にしようと研究中の

 

函館ブログ研究。

 

第6回目はコチラのブログ。

函館の風景を中心に

 

nanaenomasaさんのブログです。

 

ブログの紹介文はコチラ

>カメラを持って ぶらぶらしています 自分が見た景色をぼやきとともに紹介します

 

四季折々各所の風景写真を連日公開しております。

 

雪や海や桜やとその時期の函館やその他の地区の風景を撮り続けています。

 

自己紹介文に

 

>カメラの腕は低レベル それでいいのさ楽しけりゃ 10年間 続けてきたんだからやめません

 

と書いていますがイヤイヤご謙遜を。

 

最近公開された雪景色の中の市電の写真、いかにも函館の冬で良いですねぇ。

 

私のブログは現在グルメが多いですが

 

いつか景色や風景で言葉がなくても伝えられるブログなんかも作ってみたいなぁ

 

と思ってみたり。

-------------------------------

にほんブログ村ランキング参加中です。

函館情報ブログランキング

 

「うちの店食べに来て!」という

函館の飲食店からの逆指名大募集中です

 

YouTubeやってます

函館あるく

 

Twitterフォローもよろしくお願いします。

函館あるくのTwitter

-------------------------------