ハセガワストアのやきとり弁当が、札幌で食べられる! | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

もう十年以上前になりますので、時期期間までの記憶はありませんが

札幌のセイコーマートの一部の店でハセガワストアのやきとり弁当を置いている店がありました。

 

北海道旅行のバイブル

 

たしか道庁前のセコマじゃなかったかな。

 

当時は函館に行くこともあまりなかったので

 

「おぉ、札幌でやきとり弁当が食べれるんだ―」

 

と何度か買いに行ったのを覚えています。

 

ところがいつのまにかなくなったんです。

 

で、ハセストのやきとり弁当は函館でしか食べられなくなったと。

 

そんなハセガワストアのやきとり弁当が

 

期間限定ですが、札幌でも味わえます。

今日地下鉄大通駅前で見かけました。

 

札幌三越北海道味覚めぐり

 

毎年2月に行われている催事。

 

帯広のクランベリーや砂川のナカヤ菓子店とともに

 

ハセガワストアのやきとり弁当も大きく載っています!!!

 

北海道味覚めぐりは、

 

2月3日~2月14日まで札幌三越本館10階催事場で開催。

 

やきとり弁当はもちろん、北海道の美味しい食べ物大集合!!!ですよ。

北海道グルメ情報

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

ふるさと納税で、ハセガワストアのやきとりをゲット!