函館ブログ研究(2)函館・青柳町暮らし | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

函館生活超初心者ブロガーの函館あるくが、

人気の函館ブログをチェックしながら学ぶ

函館ブログ研究。

 

第2回目は、同じアメブロで人気のブログ

函館・青柳町暮らしです。

 

作者はjandmstationさん。

 

プロフィールによると、2010年4月から函館暮らしを始めたということで

10年選手ですね。

 

函館・青柳町暮らしでもっとも更新が多いのは日々に風景。

 

雪の函館や夏の函館山、

 

最近ならイルミネーションや雪景色など

 

四季折々の函館を写真で更新しています。

 

ブログって、WEBにLOGするって意味ですから

 

このブログは、10年分の函館の風景を記録しているんですよね。

 

ちょうど10年前。2011年1月のブログを見てみると、

 

イルミネーションをまとった、ひかりの電車の記事が。

すごいな、こんな感じで10年分の函館を写真で見られることのできるブログです。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村