リモート函館 自宅いながらラッキーピエロ! | 函館を歩くブログ(のんびり更新中)

函館を歩くブログ(のんびり更新中)

仕事の関係で月の半分函館生活が2022年12月終了。
函館はしばらく歩けませんが、札幌や出張やもろもろのんびり更新中。

読者の中には勘付いてる人もいるでしょうが

年末のブログで札幌に戻って以来

函館に向かっておりません。

 

こんなご時世なもので私の仕事もテレワークが中心になり

1月いっぱい札幌待機となりました。

 

ヒエェ・・・。

 

次回函館行きは、早くても二月上旬になりそう。

 

月に半分函館生活の体が出来つつあったので

正直体が函館を欲しております(笑)。

 

そんな時、見~つけたのが

 

ラッキーピエロのネットショップ。

 

うまいラッキーピエロでお腹も満足!

うまいラッキーピエロで心も満足!

 

かなり大きなこと言ってますが、

ラッキーピエロが言うんですから

良いのです、これで(笑)。

 

ラッキーピエロのネットショップでは、

お土産やグッズなどが販売されていますが、

 

その中から気になるコチラを紹介です。

 

 

リモートハコダテ帰省ラッキーピエロ

 

1月31日までの限定販売です。

 

商品の中身はコチラ!!!

 

・動画付年賀カード(QRコードを読むと約6分間の函館の映像が見られます!)
・ラッキーピエロ中辛一生懸命カレー 1個
・ラッキーピエロラーメン(しょうゆ) 1個
・日本一きびだんご 2個
・ラッキーピエロオリジナルTシャツ 1枚
 (Tシャツの色は白のみとなります。サイズはS、M、L、XL)

 

これがセットで2500円。

 

函館に帰れないけど

函館に行けないけど

 

ラッキーピエロが恋しいのだ!!

 

という人にオススメのセットです。

 

リモートハコダテ帰省ラッキーピエロ