花笠踊る当日、お腹がすいて
Twitterのフォロワー様に
山形市七日町周辺のお昼ご飯食べる所を聞きとことこ歩き……



いつもの場所と言うお店でランチを😋🍴
ランチの名前忘れましたが、美味しかった😋
お昼ご飯食べ終わり、お土産買う時間がここしかないので、
山形行くといつもお土産として松風屋さんでお土産を買いに行きます。
その行く道の途中、
お地蔵さんに上手く花笠踊れます様にお願いして、お店に入ると……
ぬわぁんとΣ(゚д゚;)💦💦
工藤あやのちゃんがいらっしゃってました✌️✨
あやのちゃんの方から声掛けてくれ、写真も1枚!📸
いやいや2枚📸📸🍒
あやのちゃん可愛いですね🍒🍒´-
私は相変わらずガチガチくんꉂ🤣𐤔

踊る時間は20:20なので、19時に集合場所の山形市民会館へ
ファンの方に一枚写真をお願いしました。
沿道待機場所へ移動する道中
ドキドキでした!!✨
待機場所で遠めに撮ったあやのちゃん📸「暗いのと粗くてごめんなさい」

昨年は、花笠団体立ち上げたもののあやのちゃん本人は参加出来ずで
今年は、参加できた事と色々な事が重なったようであやのちゃん嬉し涙でした「私の私見入ります」
自分の踊りは、初めは一通り踊れてました💦
しかし💦途中から何故か笠回しが上手く回せなくなり、何とか修正しようとしましたが上手くいかず💦
何とか完走はしました🙇‍♂️🙇‍♂️

来年は、完走ではなく完璧に踊りたい。そう思った生まれて初めての山形花笠でした。
9/6は打上の為山形へ再度遠征します🍻