パズルブーム? | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

やっと?パズルブームになってきた娘(*^^*)


最近は手前にある30ピースのパズルはぱっとできるようになりました♪

まだまだアンパンマンブームの娘(^^)


前に主人と私と娘で誰が早くできるか競争しよう!と私が言ったら、そこからパズルにハマったらしく、いつも私と二人でも「じゃあ競争する~?よ~いどん!!負っけないぞ~~!」と言って競争してます笑


いっちょまえに「ママスピード上げて~!」とか言ってきますが(;´∀`)


競争するようになって明らかに娘の完成するペースは上がってきたので私も楽しい\(^^)/


前は迷っていたピースもサクサクはめれるようになると成長したなー!って実感(*^^*)


パズルって形を考えたりする以外にも動かないように手で押さえたり色々工夫するからすごく頭を使いますよね!集中力もつきそうだし是非是非これからもやっていただきたい笑


私の体力的にも有難い笑


65ピースのパズルは難しいせいかなかなかやろうとしないけど(^_^;)


いつかできるようになるのが楽しみだな✨


***


昨日は公園にぽぽちゃんを連れて行った娘。


自分が遊んでいる間ここに座らせてあげてました笑


お砂遊びとブランコが大好きです❤️


新しく仲間入りした100均のケーキ?ソフトクリーム?の型が面白くて私がハマりました(  ̄▽ ̄)