ひな祭り♪ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

前日に桃の花を買ったら娘が家までずっと持って歩いてくれました(花はポロポロと落ちてしまったけれど、、)


すれ違う人たちがみんな「あら~可愛いわねぇ、えらいわねぇ」と声をかけてくれるので得意気になって歩いてた娘 笑


「あら~綺麗な桃の花ねぇ」と言われたのに「2歳、2歳!」て答えたりしてたけど笑




チューリップと一緒に飾って春らしい雰囲気になりましたハート


夕飯は手巻き寿司!
何年ぶりにやったんだろってくらい久しぶりの手巻き寿司でした。
もちろん娘は初めて。


主人が大量の唐揚げも作ってくれたのですごいボリュームでした!


娘はお刺身を焼いてあげたものや納豆巻きをいっぱい食べてくれました!!


お刺身は巻かずにそのまま食べてましたが(;´∀`)




イチゴのデザートは娘と一緒につくりました~。イチゴをポンポンミキサーに入れてスイッチを押して楽しそうでした\(^^)/


なぜか娘は一口も食べませんでしたけどね( ̄▽ ̄;)おいっ。




楽しいひな祭りでした雛人形
娘がすくすく元気に育ちますようにハート