ペコちゃんと写真撮影♡羊の帽子 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

ママ友と不二家でランチをした時にバースデーサービスというのがあったのでお願いしてみました(^^)


誕生日の前後2週間以内だったら予約なしで誰でもできるみたいです!



そんなサービスがあるとは知らずに行ったのでちょっとラッキーでした♡



ぺこちゃんと写真撮影カメラ


「あっペコちゃんだー!」とか言ってたくせにペコちゃんと二人での撮影は恐がったので私と三人で(^_^;)


あとはデジカメでペコちゃんフレームの写真を撮ってくれてプレゼントしてくれました!




ローソクの火をふ~ってしたり。


ソフトクリームがサービスでついてきたり。


たまたまの不二家ランチだったけど楽しい思い出ができました~\(^^)/


そして知り合いからもらった羊さんの帽子羊


絶対かぶらないだろうと思ったけど意外や意外にかぶってくれました(  ̄▽ ̄)


首もとがすごくあたたかそう~(キッズ用だけどだいぶ大きめ)


めちゃくちゃ寒い日の公園でもかぶってくれました!


友達の子供がコイツ何者だ?!て顔して見てて笑えました笑


まあたしかにね。


この公園は山のように落ち葉があって二人とも楽しそうでした!


しかしこのあと公園内にあったアイスの自販機を見てアイスアイスと止まらなくなってしまったお友達( ̄▽ ̄;)


一度入ってしまったスイッチはなかなか止まらず泣き止まずで、、


ママが色々言い聞かせてもダメでけっきょくこのあとランチしに行った店でアイス頼んでました。(すごく寒い日だったのですが笑)


こういう時ってどうすればいいんですかね(;´Д`)



どうすれば気持ちを切り替えてあげられるのか(><;)それとも性格なのかなぁ?
一緒にいながらどうすることもできずで結構もどかしいです、、



最近このような場面に出くわすことが多くて(^_^;)



まあ年齢的なものなんでしょうけど。




ちなみに2日前にクリスマスツリーを出した我が家です。



遅っっっ!!!


娘との飾りつけは楽しかったな♡



あと数日楽しもう\(^^)/