義実家へ帰省♪ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

義実家のある岡山へ行ってきました~新幹線前


前回娘はギャン泣きだったので今回も泣くだろうなーと思っていましたが全然泣かなかった\(^_^)/


会った瞬間にわ~っと来ると驚いて泣いちゃうのでテンション低めで徐々に、、とお伝えしたらそのようにしてくれて成功!!(けっこう失礼なお願いですけど笑い泣き)



車の中には大きなアンパンマンのぬいぐるみが用意してあったり音楽もかけてくれてご機嫌♪



家の中にもDVDやら音のなる絵本やら用意していてくれて助かりました~✨


年に2回しか会えないので泣いて過ごしてほしくはなかったのでよかったー!


翌日は今年もまた美観地区へ連れて行ってもらいましたキラキラ
ちゃっかりリクエストしてましたチョキ


何気に初人力車!


娘は動き始めた瞬間ギャン泣きしましたが(美観地区中に響き渡るかのような大きさで笑)2分後にはぴたりと泣き止み爆睡でした~


せっかくだから綺麗な街並みを楽しんでほしかったけどね笑い泣き




本当に素敵な景色~♡



あとは恒例の赤ちゃん本舗にて娘の洋服や靴など買ってもらいました(予算内で好きな物を選ばせてくれるのでかなり嬉しい♡)


秋物のワンピースやジャケットがいっぱい出てて可愛かったラブ


夜はこれまた恒例のかに道楽で食べまくり~で楽しい帰省となりましたほっこり


至れり尽くせりでほんと感謝しかありません♡


娘もずっとご機嫌でおしゃべりしたり踊ったりして義両親に喜んでもらえてよかったです。
あ、最後まで義父さんの抱っこは拒否ってましたが笑


またお正月が楽しみだな流れ星