7ヶ月♡ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

娘は本日7ヶ月になりましたピンクハート




ちょっと前にハーフバースデーだったと思ったらもう1ヶ月経ってた!




恐ろしいスピードだわ。




娘はまだ風邪もひくことなく、元気にすくすくとムチムチとぷくぷくと育っております笑




そんな本日の一枚





安定のちぎりパン。
よく美味しそうだと褒められます笑
お座りもだいぶ安定してきましたがハイハイはまだしませーん。








いきなり背筋をぴーんとしました笑








下の歯は2本だいぶしっかり生えていて、上の歯も何だか今にも生えそうな雰囲気です歯




今月は児童館にもけっこう行けたので刺激をいっぱい受けたかな。歳が近いママ友さんも何人かできたので私も楽しくなってきましたウインク




初めてベビーリトミックにも行ってきました音符娘がすごい笑ってたのでやりがいがありましたデレデレ新しい発見もあって楽しかった~。




今月の大きな変化と言えば、
○お座りが安定してきたこと
○お年寄りに声をかけられると泣くようになったこと
○奇声をあげることが多くなったこと(なかなかのボリューム)
○寝相が悪くなったこと(今までは全然動かなかったのに)
○私を探すようになったこと
○3日ほど前から急激に離乳食を食べてくれるようになったこと(感激♡)
○夜中に一度起きるようになったこと

などなどでしょうか。








今月もいっぱい楽しもうね~~~ラブラブ