さあ、流れは俺に来てるY。最高裁はコロラド州のあほどもを一蹴してくれた。お前たちに大統領候補をうんぬんできるなど片腹痛いY。連中は俺を潰そうと只管訴訟かましおって金かかってしょうがないY。マスコミも民主党の役職もらってる司法職も議員も必死の攻撃さね。選挙の前に始末したいとな。でも馬鹿な奴らだわな。俺を立候補させまいとする丸見えの政治闘争だと。でもこれは選挙で片づけることだと人々が決めることを棄損するなと思われているのさ、報道や敵対する政党の思惑が決めることじゃないとね。金に汚いとか女性関係がだらしないとか?なんだそれ?。俺はそういう人間さ。でも俺は国を裏切っていないんだよ。国をな。国の援助にたかるような連中じゃないのさ。中国やウクライナで稼いだ連中、その仲間の小分けもらいだったボケたジョーを担ぐしかないなんてな。連中は「自由のために命を賭する人々のために」とか言って、米国人が死なない限り金をぶち込んでウクライナがボコボコにされて死んでいても長々とやらせるだけさ。軍事じゃもう勝てやしないのにやるさ。でも援助なんて連中の頭たちと分けて回収しているだけさね。それがもう知られ過ぎたのさ。いい加減やめろとな。キッシンジャーが言った辺り、ロシアも苦しんでいたからな、いい潮時だったのに、もうすっかり手遅れにしちまった。まあ復興以前に支援ならまず日本に三兆円位追加で金出させるやりかた考えなくてはな。無理じゃねぇ額さ、それが奴らの役割だからさね。