曇ってきたなぁくもり

心配ですねー(ノ_-。)


どうもこんにちは!

毎度さまです、函館大門より夢八のなおですよミニー


最近試食を毎日出してるんですーご飯

夢八は変わったお野菜が多いですからね紫玉ねぎ

おそるおそる、「これどうしよう…」って迷ってる方に

スっと差し出すんです(笑)


今日はコレこれ

のおひたし☆


~「いただきます」から「ごちそうさま」をもっと楽しく~    【箱館夢八商店ブログ】

道南食糧の大根おろし入りポン酢で召し上がってもらいます(・ω・)

カラフルできれいでしょ虹


これでめはりずし作るときれいになるんですよーGOOD


毎日いろいろな試食を出してるので

大門に来たら、試食食べに来てください(-^□^-)


さてさて今日のお野菜のほうはと言いますと、

昨日から入荷している

北斗市 高坂さんのブロッコリーが評判いいんですSuica



~「いただきます」から「ごちそうさま」をもっと楽しく~    【箱館夢八商店ブログ】

「甘くてスーパーのブロッコリーと全然違ったわ!」

と今日もブロッコリーをお求め下さった方もキャ


たくさんの人に食べてもらいたい美味しさですハート


ん?ブロッコリーより写真の女性が気になるって?(笑)


6月より夢八の新しい仲間として一緒に頑張ってます

知る人ぞ知る函館のブロガー「かな」さんですハート


夢八に電撃移籍して参りました((((((ノ゚⊿゚)ノ

どうぞよろしくお願いしますぽけ~



ではでは今日も明るく楽しく元気よく!

ナオとキッカが店頭でおまちしてまーす!!!