「えっ?!6月ってもう折り返し地点?!ぼーぜん
今さら気付いてビックリしました。。。
まだまだ寒いけど、もうすぐ夏なんだなぁって。

さてさて、さいきん店頭にこんな看板を用意してますこれ

 

本日のイチオシお野菜

今日は、
入荷ありました坂爪さんの伝説のアスパラ
大人気の初モノ、七飯のささげ
緑が濃い!富良野のピーマン
越冬で甘~いメークイン
の4種類をイチオシてます!

え?心霊写真じゃないかって?
うふふふふ・・・・笑

 

あ、昨日店主と副店主が乙部から直接仕入れてきた
黒豆も初登場☆

わたし、自分で黒豆炊いたことないんです。
これを機に炊いてみよっかな~( ´艸`) 

 
今日はたっくんことたくみとなお
おなじみの2人で皆様をお待ちしてまーす(´∀`)