こんにちは!最近存在感が無くなってきた匠です☆
前にも書いたんですけど本当に書くことが無いんですよね・・・
そうだ!!実は25日に携帯をiPhone4sに変えたんです(^o^)
・・・
だからどうした!!
どーでも良すぎて自分でつっこんでしまった(笑)
実は使い方が全く分からんのです・・・
誰か助けて~(T_T)
・・・はいっ!最初のコ~ナ~にいきましょう!

大門の今日の空模様

う~ん・・・びみょ~な天気ですね・・・
まぁ明日からまた天気が荒れるらしいので仕方ないですね(>_<)
雪降ったら家の雪かきしなきゃ駄目かぁ・・・
・・・マタモンクカヨ(-"-)  イージャン(-3-)
次のコ~ナ~に移りましょう!

匠の!イチオシ野菜!

今日は長いもで~す(^o^)
この長いもはめっちゃうまいです!
普通の長いもとは粘りけ全くの別物ですよ!
実は僕長いも好きなんですけど、この長いも食べてから他のものは食べてないです
皆さんも一度食べてみては?

今日はなんか地味でしたね・・・
明日はもうちょっと明るくします(汗)
ちなみに今日のタイトルに特に意味はありません(笑)
以上、匠でした(^.^)/~~~