こんにちは☆匠です(*^_^*)
今日は随分とご機嫌ですね?
いやだな~この猛吹雪で元気なのは犬と子供だけですよ・・・
もーーーーーっ!!雪降りすぎっ!!
大門に歩いてる人が全っ然いない!
まぁ歩ける天気でもないんですけどね・・・
少しは晴れてくれてもいいじゃないか!!
当たり前のように降りやがって・・・
文句ばっかり言ってても仕方無いので最初のコ~ナ~にいきましょう!

今日の大門の空模様

ご覧のとーり雪が降ってやがります。
前が見ずらいので歩かれる方車を運転される方はくれぐれも気をつけて下さいね!
アブナイネ(-_-;)   ネッ(^o^)
さっ!次のコ~ナ~です!

匠の!イチオシ野菜!

今日は焼きたての焼き安納芋をご紹介します。
焼きあがったばかりの安納芋は鮮やかなオレンジ色なんですよ!
とっても甘い!うまく焼ければ「とろ~っ」とした感じの食感になります!
大門店限定で販売しておりま~す☆
是非僕が作った焼き安納芋食べてみませんか?
おいしいの?( 一一)   ・・・多分(^o^;)

今日は文句しか言ってなかった気がしますね・・・
まぁ、こーゆう日が一回くらいあってもバチは当たらないハズ!・・・多分。
とゆーことで今日はこれにて解散とします!
以上、匠でした(^.^)/~~~