皆さん、こんにちは!
夢八で一番浮いている存在の匠です(*^_^*)
なんか火曜日って微妙な曜日ですね・・・
テンションは決して低くはないのに高くもなりづらい・・・
皆さんも
「ィイーーヤッーホーーウィ!!火曜日だぜーーー!!
とはならないですよね?
つまり僕が言いたいのは・・・
寝癖が直らない!!ということなんですよ(・_・)
いきなり何言ってんんだコイツ?」と思われた方いませんか?
そうなんです!ぶっちゃけるとネ・タ・切・れです!
面白いことがなんも周りで起きてくれない(泣)
ということでもう最初のコ~ナ~いっちゃいましょう!

今日の大門の空模様

晴れてるんだか曇ってんだか分からない天気ですね~(・.・;)
さっきまでめっちゃ降ってましたしね・・・
あと寒い!というか痛い!!
外に立っていられない(>_<)
アトチョットガンバロ?(^。^)ノ  ・・・ウン(-_-)
次のコ~ナ~です。

匠の!イチオシ野菜

ジャジャーン☆!チヂミホウレンソウです!
寒い時期限定!!
ホウレンソウよりも甘くておいしいんです!
そして灰汁も少なくホウレンソウと変わらぬ栄養素がギッシリと詰まっています!
このチヂミホウレンソウを食べたら普通のホウレンソウじゃ満足できなくなるかも!?
そして皆さんに残念なお知らせが一つあります・・・
大門のチヂミホウレンソウ全部売れちゃった・・・テヘッ❤
ということなのでまたチヂミホウレンソウが入荷したらお知らせしますね(^v^)

今日ももう半分が過ぎちゃいましたね・・・
皆さんもだいぶ調子が上がってきたんじゃないんでしょうか?
僕ですか?勿論・・・目の前の吹雪が止んでくれたらテンションが上がると思います(笑)
では今日はここまで!
以上、匠でした(^.^)/~~~