こんにちは!昨日に引き続き匠で~す。
そしてこのワンちゃんはハッピー君です(^v^)
七飯の農家さんのワンちゃんで、毎朝この農家さんのお家に行っているうちに仲良くなりました☆
野菜を車に積んでいると早くかまってほしくて、「クゥ~ン」と泣くんですよ!!
そして野菜を積み終わってなでてあげる大人しくなるんです・・・
も~!可愛くて可愛くて仕方がないっ!!
時間があったらもっとモフモフしてあげたい!のですが・・・
残念なことに朝は時間が無いのであまりかまってあげられないのです(T_T)
・・・ゲンキダサナキャ(・_・)
ではまず最初のコ~ナ~に参りましょう(汗)

今日の大門の空模様

晴れてますね~。この空の青さも久しぶりですね~。
ただちょっと風が強いんで寒いです・・・
道路もまだまだ滑るので気をつけて下さいね(^_^)
そしてお次は・・・

「匠の!イチオシ野菜コ~ナ~」
今日のお野菜は・・・

僕の大好物の「人参」です!!
人参が好物という訳ではなく、このついきさんが作った「人参」が
大っ好きなんです!!←ここ重要なのでテストに出ます(笑)
この「人参」は無農薬で作られているので、体に悪いものは一切入ってないんです!
そして土が付いている状態でも人参の香りがして、
食欲がそそられるんですよ♪
極めつけが「甘い」!もうほんっとに甘いんです!
生で食べてみて下さい!!普通の人参との違いが一発で分かります!
ふぅ・・・少し興奮してしまいましたね(^_^;)
でも興奮する位おいしいので、人参が苦手なお子さんにもおススメですよ(*^_^*)

はい!という訳で今日もいかがだったでしょうか?
ハッ(ー_ー)!!今気づいたんですが最近僕興奮しっぱなしですね・・・
カルシウム取るように心がけます!
以上、匠でした(^.^)/~~~