こんにちは~!匠で~す(*^_^*)
皆さん、今日も元気ですか~っ!?
            ↑実際にやってみると似てませんでした・・・

まぁ今日は日曜日ですしゆる~くいきましょう(^v^)
ところで日曜日といえば何を連想しますか?
僕ですか?僕は・・・勿論「仮面ラ●ダー」です!!
かっこいいですよね~「仮面ライ●ー」・・・
って完全に自分の世界に入ってた!危ない危ない(^_^;)
最初のコ~ナ~にいきましょう!!

大門の今日の空模様です。

見づらいかもしれませんが雨が降っています。

えっ!?雨なの!?

今日は道が「超」が付くほど滑ります。
車を運転される方は曲がるとき要注意ですよ☆

今日のイチオシ野菜コ~ナ~です。

今日はリンゴの「王林」「ふじ」で~す(@^^)
まず「ふじ」の方から・・・
と言っても皆さんもよ~くご存じですよね?どこのスーパーに行っても必ず見かけるリンゴ。
しかし必ず見かけるということはお客さんがいっぱい買っていくからどこでも見かける・・・
つまり美味しいという訳です!
なので「ふじ」の美味しさは僕が偉そうに語るよりも皆さんが一番知っていると思います。

「王林」・・・
このリンゴは柔らかくて甘いんですね~。
最初の一口目は梨みたいな味がしてとっても美味しかったです(^v^)
固めのリンゴが苦手な方にオススメですっ!

段々とサヨナラのお時間が近づいてきました・・・
今日も僕の下らないお話に付き合ってもらってありがとうございます<(_ _)>
僕ももっと面白い話や、文章力を上げて頑張っていきたいと思います!!
以上、匠でした~。