どうも!!( ̄▽+ ̄*)

スタッフのゲンですグッド!キラキラ

雪で靴が濡れてしまい、干して乾かそうとしていたら

凍っていました雪の結晶

あるんですね


今回ご紹介するのは、昨日、わざわざ札幌から夢八にお越しいただいた方を紹介します!!

~~晴れ~~
いつもと変わらぬ営業中の昼どき黄色い花

スーツ姿の男性客がご来店DASH!

『日曜日なのにお仕事なんだなー。大人も大変だなー。』と心でつぶやいてる中。

「このお店は地場産の食材を販売しているんですか?地場にこだわりをもっているんですか?」

と夢八のコンセプトについて質問してきました。

普通のお客さんではないなと思いお話しをしてみたところ・・・

札幌を中心にネットショップを開設してる『ウェブ百貨テレビ合同会社』の代表の星さんという方でした。
*URL→http://webhyakka.tv/

日本一元気な八百屋夢八の「精一杯」日記。
■お笑い芸人風のつっこみを繰り出すわかなと星さん■
(ずうずうしく写真撮ってしまい申し訳ございません。協力ありがとうございます。)

「夢八にきたらヒントがあると思って日帰りプランで寄ってみました。」
とキラキラキラキラした目で言う星さん

ありがとうございますっっ!!!!

わざわざ札幌から大雪の中、函館まで来ていただきましたあせる
夢八一同うれしい限りです!!

僕らでお答えできることは全部お話ししました。

星さんはこれから江別を中心とした農家さんの農作物をネットで直販できるシステムを作るようです。


埋もれてしまっている地場の魅力を掘り起し、光をあて、発信していく。


僕ら夢八は星さんのその夢を応援したいと思っています!!


僕ら夢八まだまだですが、だれかの励みになったり、だれかの希望になったりしているんだなと思いました

とてもうれしい気持ちでいっぱいです。

これからも夢八メンバー全力で夢を追っていきます走る人DASH!DASH!

どうぞこれからもよろしくお願いします!!