八百屋・夢八
<スタッフ紹介>


~顔は良いけど、中身は底辺~

吉家寿明
(きっかとしあき)


日本一元気な八百屋夢八の「精一杯」日記。


夢八で最もお客様の「ファン」がついている男。
端正な顔から爽やかな笑顔。
話やすい、人当たりの良い姿勢。
これはモテる。
しかし、中身は最低。
現在、男を磨くために。
さらに自分を成長させるために。
夢八で粉骨砕身、元気よく接客中!


吉家DATE


年齢
・・・・・21

所属
・・・・・北海道教育大学4年(国際協力専攻)

出身地
・・・・・岩手県住田町(softbankの電波は入りません)

趣味/特技
・・・・・バスケ/オーバーリアクション

性格/特徴
・・・・・顔良い
・・・・・温厚
・・・・・メンドクサガリ
・・・・・人当たり良い
・・・・・よく泣く(失敗時)
・・・・・アホ
・・・・・普通
・・・・・たまにオモシロい

座右の銘
・・・・・「人生送りバント」

将来の夢
特にないですが、何かを「成す」人になりたい!

他の夢八メンバーからの評価

店長國分
「顔はイイだけどね。中身がね。顔が大きい。」

平岡
「あー。顔は良いんですけどね。最近頑張ってますよね!」


「お客さんに可愛がられる姿勢がすごい!でも中身は最低ですよね。」

ワカナ
「吉家さんは。まー。モテますけど。私は別に。って感じです。だって中身が。」



※次回はゲンちゃんです!