2017年函館マジマ合同忘年会 | ハーレーダビッドソンMJM函館のブログ

ハーレーダビッドソンMJM函館のブログ

函館マジマのHD/Buellの情報やショップの出来事、スタッフの声などお知らせします

こんにちは!   そうです  ボクですボク!

 

「ふぁっとボク」っス ( ̄Λ ̄)ゞ

 

今年も もうわずか

 

みなさん今年はどんな一年でしたか?

 

良かった事は来年の活力に

 

悪かった事はマジマの忘年会で忘れてしまいましょ

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

先日、恒例の合同忘年会を開催しました。

 

昨年はボク 1年目のルーキーでした

 

しかもルーキーはボク1人だけなので

 

1人芸をしました (TεT)

 

そして今年は2年目だしぃ~ 新人もいるしぃ~

 

すこし気楽だなぁ~ (´ρ`) 

 

ところがドッコイ 司会をやれ! とのキラーパス!

 

責任から逃れられないボクでした (T_T)

 

 

そんな事より 今年も沢山の方のご参加

 

ありがとうございました。

 

社長の挨拶に始まり

 

各拠点・スタッフの紹介

 

歓談からの余興

 

豪華景品のクジ引き

 

何よりもヤッパリ現金がウレシイ?「100円勝ち抜きジャンケン」

 

楽しんでいただけたかな?

 

みなさまのご来店を

マジマスタッフ一同でお迎えします。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

あっっっっ!  本店ではクリスマス企画をやっております。

 

大切な人へのプレゼントに困ったら

 

困らなくても MJM函館へ

 

ハーレーはグッツも豊富です。

 

ジュエリーにマグカップ 靴下にスリッパ

 

サイフに手袋 帽子などプレゼントにピッタリな

 

商品をそろえてます。

 

しかも店内商品20%OFFです。

 

期間中は無料でラッピングもしますよぉ

 

プレゼント買うならMJMへGoooooooooo!!!!