★199曲目★〜新年会2017〜 | Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ

★199曲目★〜新年会2017〜

みなさん、こんにちは!
1月21日(土)に行われたドルフィンズ新年会2017の様子をご紹介します!



今年は五稜郭にある「ダイニングバー煙が目にしみる」で行いました!







新年会の係の団員はみんなより早く集まって準備開始。
司会も打ち合わせ中です。。。



準備完了。



団員のみんなが集まったら、、、
\(^O^)/ドルフィンズ新年会2017スタートです\(^O^)/







各テーブルの様子はこんな感じです!!!
楽しそうですね!



そして、しばし歓談。



美味しい料理と美味しいお酒、
そして盛り上がるトークに会場が熱くなってきます!




そんな中、今回司会を務めますのは
ドルフィンズの中でも長身のこのお二人!!

おもしろおかしく進行してくれましたよ!



まず始めは、
アンケートの結果発表です!
事前に団員のみなさんにはアンケートに答えてもらいました!
最初はミスタードルフィンズとミスドルフィンズの発表です!






今年のミスター&ミスドルフィンズはこの二人でした!!!

選ばれた理由として、
ミスターは、オーボエが上手、
ミスは、結婚したから、
という回答が多く寄せられました!
景品としてかわいい蝶ネクタイとウサミミが
プレゼントされました!お似合いです!
二人ともおめでとうございました!!!



お次は、
「今一番ほしいドラエもんの道具はなんですか?」
という質問!

1位は、どこでもドア
2位は、四次元ポケット、タイムマシン、スモールライト
という結果になりました!


また少数でしたが票が入った道具は、
暗記パン、もしもボックス、コピーロボット、
フエール銀行、ほんやくコンニャク、カンヅメカン
です!


ちなみに2位のスモールライトを選んだ団員は、
「小さくて可愛い女の子になりたい」
「収納が下手だから、全部小さくしてしまいたい」

タイムマシンを選んだ団員は、
「戻りたい過去がある」
「飛鳥時代から1980年代までをひたすら旅する」
と回答してくれました!




↑        ↑        ↑       ↑
「飛鳥時代から1980年代までをひたすら旅する」
と回答してくれた団員。
もしもタイムマシンがあったら、と
熱く語っておりました。
素晴らしかったです。







そしてまたしばし歓談。


その間に司会の二人もちょっと休憩。



カメラ目線とピースありがとうございます!


次々と運ばれてくる料理を堪能したら
また進行を司会の二人に任せます!

次は忘れていた人も多かったのではないでしょうか、
中道コンサートのゲームでビリだったチームへの罰ゲームコーナー!



罰ゲームは、くじ式で中身が何なのかわかりません。
始めに引いたのは、

「そうだ、肉体改造しよう。戸矢樹(今年のミスター)と腕相撲対決!」

ということで、それでは、
レディーーー、ゴー!!!



結果は、ミスターが負けました。

ですのでさらに罰ゲームで腕立て伏せ!



と、思いきや3回が限界のようです。
お疲れ様でした。






おっと、この二人見つめ合ってどうしたのでしょう?
にらめっこ?
いやいや、そう、次の罰ゲームは、
「あの子のあんな顔が見てみたい!変顔大放出!」






のはずだったのですが、、、、、
あれれれれれ、、、
おかしなことになっていますね!?

仲が良くて何よりです!(^^;)
あはは、、、。


ここで罰ゲーム企画は終了。




のはずなのですが、、、、




こちらは何がどうなっているのでしょう、、、?

後ろから抱きつかれてすごく喜んでいます、、、!
嬉しそうでよかったですね!(^^;)
(*これは罰ゲームではありません)





そして次はいよいよ、
みなさんが今年こそは当ててやる!
と待っていたであろうビンゴの時間です!!!



今年はお店のカラオケのビンゴ機能を使ってビンゴしました!

みなさん自分のカードの番号が出ないか画面を見てます!


そしてだんだんとリーチの人が出てきましたよ!



ビンゴになったらくじを引いて
書いてある番号の景品をゲット!


今年の景品もなかなか豪華でしたよ~
空気清浄機、ライトセーバー、加湿器、たべっ子どうぶつ、
パック、ミキサー、なんじゃもんじゃ、などなど。



今年のビンゴもすごく盛り上がりました!


そして団員のいい笑顔もいただきましたよ◎





こちらはビンゴの景品だったライトセーバーで
さっそく遊んでいますね♪

ほんとはカラフルに光るんですが、
電池がついていなかったため
とりあえず振り回す団員。

はしゃぎすぎたのか成敗されてますっ!




そして、
今年からできました団からの景品の
ドルフィンズ賞を獲得したのはこの方!

去年も好評をいただいたドルチェマシーンを
ぜひお家で活用してください!
おめでとうございました!!!





新年会の企画はこれで終わりになります。
またしばし歓談し、二次会、三次会と続いたようです。



2017年も始まりました!
また一年楽しみながら頑張っていきたいと思います!
今年もOrchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズを
よろしくお願いします!



更新は、らんらんでした!