★195曲目★〜中道秋のミニコンサート〜練習・本番・打ち上げ~ | Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ

★195曲目★〜中道秋のミニコンサート〜練習・本番・打ち上げ~

 

みなさんこんにちは!

遅くなりましたが11月6日(日)に行われた

中道コンサートの様子をお見せしますよ!

 

↑こちらが今回のポスターです!

 

 

 

 

 

まずは前日準備の様子から!

普段は練習会場として使わせていただいていますが、

ここがみるみるうちに中道コンサート会場へと変わっていきますよ。

 

 

たくましい男性陣の方々が重いものを

率先して運んでおります!力の見せどころですね!

かっこいい(*゚ー゚*)

 

看板をつるして、お掃除して、イスを並べて、、、
団員みんなで協力して会場設営。

 

座布団を並べるのにだってこだわりがあるんですって。

 

 

こちらは落書きして遊んでいる?のではなく、

お客さんをお出迎えするために黒板にイラストを

描いてもらっています!

何を描いているのかな?

気になりますね!

 

そしてそして、

みんなでやればすぐ終わる!会場設営終了です!

かわいらしい飾りつけですね!

なんとお客さんとの距離が近いっ!

でもお客さんの顔が見える距離で演奏できるのも中道コンサートの良さですね!

 

 

前日は会場設営が終わった後、練習しました!

次の日に向けてみんな夜まで元気に頑張りますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、中道コンサート当日。

 

 

午前中から集合して全体でのリハーサル、

イントロクイズのリハーサルを行いました!

本番に向けて細かい調整を行っております。

 

 

 

 

 

そして本番前にエネルギーチャージ!!!
お昼休憩の様子です!

 

みんな仲良し♪

楽しそう(*´ω`*)

 

 

腹ペコだったんですね!!!

もりもり食べてますよっ!!!

 

 

 

 

そして本番。

 

 

 

今年もたくさんのお客さんが来場してくださいましたよ!
イントロクイズも今年は少し難しい曲もあり、盛り上がりましたね!

 

 

↓フルートのソロ様子です!

今年のプログラムはソロが盛りだくさんでした!

 

 

たくさんのお客さんに来ていただき

今年の中道コンサートは終了です。

今年はなんとアンコールを2回もかけていただき嬉しかったです!

ありがとうございました!!

 

たくさんのご来場ありがとうございます!

そしてアンケートも記入していただき

ありがとうございました!

演奏会後、団員みんなでアンケートを 読みました。

みなさんのお言葉から元気をもらって、また来年も頑張ります!

 

 

 

 

 

中道コンサートが終わったら、毎年恒例の打ち上げ!
オードブルやお菓子を食べながら、おしゃべりしたり、

アンケートを読んだり、しばし歓談。

 

 

みなさん満面の笑み◎

 

 

 

 

そして待ってました!!!

ゲームの時間です!

見てください!
みんなのテンションもマックスです!\(^o^)/

 

 

今年のゲームはジェスチャーゲームでした!!
みなさん勝つのに必死!
全力でジェスチャーします!

 

 

何を表現しているかわかりますか?
難しいですね...。でも心と心が通じ合えばわかるんです!!

 

クリアまでのタイムが一番早かったチームには

景品としてお菓子のプレゼント!!!おめでとうございます!

最下位のチームには来年の新年会での罰ゲームが待っております...。

お楽しみに。

 

 

 

そしてもう一つのゲームはお絵かきゲーム!

こちらは個人戦でした!!!

ドルフィンズの画伯たちにお題にしたがって絵を描いてもらいましたよ!

何を描いたのかみんなで当てます!

 

 

 

どうですか?みなさん何を表現しているかおわかりですか?

わからなければ団員の方に聞いてみてくださいね!
きっとまた絵で表現してくれると思いますよ!

 

 

 

打ち上げの後はみんなで集合写真をパシャリ✨

 

以上、今年の中道コンサートの様子をお届けしました!

 

 

更新は、らんらんでした!
次回もお楽しみに!