★182曲目★〜お知らせ〜 | Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ

★182曲目★〜お知らせ〜

こんばんは!
3連休も終わりましたね!
皆さんゆっくり過ごせたでしょうか?
さて、もう見た方もいると思いますが、今年のポスターも出来上がりました!!








それがこちらです!!












{4FA662F0-80D3-492C-A9D2-634C0AD76A61:01}




今年は、こんな感じになりました!
街中にもどんどん貼っていますよ!
いつもとはまたがらりと違うので一瞬見逃してしまうかもしれませんが、見逃さないでくださいね!これが今年のドルフィンズのポスターですよ!(°ω°)笑
このポスターを見れば何をやるかだいたいわかりますね!
今年は、1部から2部までオールジブリとなっています!!
ジブリ好きな方はもちろん、そうでない方もいつものドルフィンズの演奏会とはまた違った演奏会がお楽しみいただけるのではないでしょうか!!







*日にち*平成28年5月22日(日)

*時間*17時半開場、18時開演

*場所*函館市民会館大ホール

*チケット*
指定席 前売 800円
          当日 1000円
          小学生以下 300円引

自由席 前売 600円
          当日 800円
          小学生以下無料

*チケット取扱店*
函館市民会館(指定席・自由席)
松柏堂プレイガイド (自由席)

*演奏曲目*全曲ジブリ作品より





毎回聴きに来てくださる方々はもちろん、ドルフィンズの演奏を聞いたことがない方も是非この機会に足をお運びください!
5月22日(日)は市民会館へGOですよ!( ´ ▽ ` )ノ






それではまた
はるでした★))