★96曲目★~合宿&合同練習風景~ | Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ

★96曲目★~合宿&合同練習風景~

おはようございます!!


おそくなりましたが先月行った合宿と先週行った合同練習の様子をお見せしますo(^-^)o

まずは合宿風景から!




Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ






Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ


合宿は二日間で初日の午前中はセクション練習
昼食を食べて午後からは合奏をしました!

例年に比べて曲数は少なめですが、その分一曲一曲の難易度が高い(-。-;)


夕食の後お風呂に入り、その後も練習Σ(゚д゚;)
なかなかハードです(笑)




Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズOrchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ



Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ

練習が終わった後はみんなでトランプをしました!


翌日も朝早くから練習でした。
そして夕方にお世話になったネイパルを後にしました。

物凄く疲れましたが、その分楽しい合宿になりました。





それではお次は先週日曜日に行った合同練習の様子です。

場所は七飯のパイオニアホールです。


今回の定期演奏会は稜北高校さんと七飯高校さんとのジョイントコンサートです。
3団体合わせるとなんと100人を超えてます!!\(゜□゜)/

そのサウンドは会場に来て聞く価値ありです!!

Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ

舞台がびっちりです(笑)



Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ



そして今日、明日とリハーサルが終わればいよいよ本番!!

この日の為に何カ月も前から準備してきましたが
最後の練習です!!

悔いの残らない演奏会にするため最後まで気を抜かずにやっていきます!!




最後に今回の定期演奏会の宣伝をします!!

日時:4月21日(日)14時半開場・15時開演
場所:函館市民会館大ホール



皆さんのご来場心よりお待ちしております!!

ぜひいらしてください!!


更新はそぅでした!!