在宅ネットビジネスのルール | メルマガで稼ぐネットビジネス起業法

メルマガで稼ぐネットビジネス起業法

無一文からメルマガアフィリエイトで2000万円稼いだブログ

無料0ひろみメルマガhead



ひろみです


外食が多いわたしです




余裕があれば

好きなものが値段を気にしないで買えて

好きな時に遊べる



そんな夢のような生活なんて

わたしには無理だと思っていた

時期がありました



でも

在宅の仕事に出会ってから

人生が一変しました



インターネットを使った

在宅の仕事ですので


たった1人で
1日1時間もかけずに
自宅から一歩も出ることなく
ほとんど何のリスクもなしに
長期安定的に収入を得る

ことができるようになりました




インターネットを使った仕事は

参入しやすですが成功しにくい


ここが問題なのですが

それを解決する方法について

お話したいと思います



今の給料では生活が苦しい
結婚したいけど安給料なので結婚できない
親の介護の費用が大変だ
リストラされて無一文

今の時代を乗り切るために
現状を打開したいと
沢山の人が思っていると思います

しかし現実は厳しいです!

会社勤めでアルバイトできない

さらには
起業したいけど
資金がないし
人脈もない


そこで
わたしが資金がない状態から
会社を3つ設立し
飲食店を所有し
さらに1000万円を超える
整形費用も得ることができた
在宅でパソコン1台で
大きな収入を得ていることについて
お話します



わたしの起業塾で

アンケートを取った結果

面白いことが

分かりましたので


SNSへアップした記事の

転載になりますが

もしまだ読んで

いらっしゃらいようでしたら

是非読んでください


.........................................

わたしには
稼げない人の
決定的な理由が
わかっています
............................................


わたしもパソコン1台で
最初から
稼げたわけではありません



稼げるようになったのは
成功するまで
諦めないからだと思います



稼げない人は

なにをやっても稼げません



その大きな理由が
わたしにはわかっています



原因の多くは
自分を信じれない人!



やってはみたが
成果があがらない
失敗体験ばかり
経験するので



結果的に
努力が実ると思えない

自分にはできないと
自分自信を信じてない



つまり
「諦め癖」が付いているので
自分自身を信じてないんですね



最初から諦めているから
チャレンジしないので
悔しいと思う気持ちは薄いです



どうせ成功しないのなら最初から
この気持ちを持たないほうが楽と
いう考えになってますね



否定から入る
ネガティブなかたは
悔しいと思う気持ちも
あまりないです



どうせやっても
成功しなんだから
苦しいことは避けて

「成功したらいいなぁ」
程度にしておけば
楽なんですよね



宝くじ当たればいいな~
でも買わないんです


買わない人は
宝くじは当たりません



成功を経験したことのない
そうゆう方の特徴は



成功者がいるのに

見て見ぬふりをするか



そんなことありえないと
自分に言い聞かせて
成功者とは距離をおいて
近づかなくなります



そんなこと言われても
できないよな~みたいな
傷口を舐めあう
友達といつもいます

これは危険です!



また、
成功者のポジティブな考え方に
付いていけなくなるので
孤立しています



成功する人を横目に
「やっぱり自分なんて無理なんだ」と
こんな感じですね



成功した経験のない人は
あまり努力をしません



なぜなら
努力しても
成功しないと思っているからです



成功する人は
誰がなにを言おうと
どう思われていようと
成功するまで
努力し続けます



重要なことを最後に話します

「自分の可能性」を
すこしでいいので
信じてみてください



「俺は(私は)できるわけない」

から

「俺(私は)きっとできる」

です



僭越ですがわたしが成功した方法をお伝えします


是非メルマガでお会いしましょう


→ https://my27p.com/p/r/Oaz4R2t7


また書きます


ひろみ