ある危険性 | メルマガで稼ぐネットビジネス起業法

メルマガで稼ぐネットビジネス起業法

無一文からメルマガアフィリエイトで2000万円稼いだブログ

メルマガをやっています

是非メルマガでお会いしましょう!

10ひろみメルマガhead










こんにちは


ペンネーム結城ラムで


北海道教育大学でライブトークのご依頼を


受けさせていただいた時の写真です



いろいろお話させていただきましたが


最後にお話したことは


自分の可能性を忘れないで欲しいということでした







未だ庶民の景気感は低いままですね


実際のところ


大企業だけがその恩恵を受けて


一般庶民や


中小零細企業のサラリーマンにとっては


厳しい毎日が続いているようです




飲み放題で500円を値切る


赤札だけを探し続ける


安いに敏感になる


質より値段で判断する




ちょっと落ち着いて考えると


すこし寂しい人生に感じますが・・・






質の良いものが売られる


春や秋に開催されるバーゲンセールとは


その意味を異なり




飲み代を500円値切ることに徹するわけです




値段を気にしないで


楽しめる方がいいな(*゚▽゚*)






人生におけるリッチポイントは


⇒ わたしのリッチポイント





商品購入の判断基準が


値段ではなく


質の時代に戻れるといいですね




また書きます


ひろみ



読者申請」p1banner