新着情報@函館地区自転車競技連盟

新着情報@函館地区自転車競技連盟

こちらで函館地区自転車競技連盟の新着情報をお知らせします。

【地区車連統合、及び当HP閉鎖について】


 これまで長きに渡り「函館地区自転車競技連盟」の事業、活動に対してご理解、支援等を賜りまことにありがとうございます。

この度函館地区自転車競技連盟(他、道内3地区)は令和2年12月31日をもちまして、母体である北海道自転車競技連盟に統合されました。

既に会員登録をされている方はご存じの通り、道車連下部団体としての函館地区車連は無くなりますが、引き続き道車連は通常通りの活動を続けます。

今後につきましては北海道自転車競技連盟、又は新設の各地区連絡事務所へお問い合わせ願います。

詳しくは北海道自転車競技連盟HPをご覧ください。


https://hokkaido-cf.jp/



函館地区自転車競技連盟HPについては近日中に閉鎖されます。

【10/11チャレンジザバンク開催可否について】

 


 

 

 本日10/11に開催を予定しております「チャレンジ・ザ・バンク」については現地にて開催の可否を判断します。

開催しなかった場合でも現地に来ていただいた方には記念品を差し上げております。

また、開催するしないに関わらず、ご自身の判断で参加しなかった方について、後日参加料を徴収することはありません。


 不明な点については大会総務委員コンドウ(090-3776-9432)までお問合せください。



【10/11 チャレンジザバンクについて(10/1)】


 令和2年10月11日開催「チャレンジ・ザ・バンク第16回北海道トラック記録会」は昨日を以って受付を閉め切りました。

沢山のご応募ありがとうございます。


 当日は小雨決行となっておりますが、開催の可否についてはこのブログにて朝7:00頃までにお知らせする予定です。


 また、駐車場及び入退場経路につきましては別紙案内図をご確認ください。

http://hakodate-cf.jp/challenge_notice_parking.pdf


 不明な点などありましたら開催要項記載の事務局までお問合せください。