みなさん、こんにちは。
福岡の不動産★バイバイ
(不動産売買)のクニオ
(箱田邦夫)です。

本日は、

『休止(94)のお知らせ』

  の話です。

読んでいただける方に支えられて

約2年8ヶ月このブログを

毎日書いてきました。

書き始めた理由としては、

これからマイホームを建てよう、

購入しようという方々に

建築家でもない私が

どうやったら失敗しないか

自分の希望通りに、

理想に近いマイホームを

実現出来るかのお手伝い、

アドバイスなどが少しでも

出来ればと思いこのブログを

始めました。

私自身も自分が住むマイホームを

建てた経験はありません。

そして今後マイホームは

欲しいと思っています。

自分も色々とマイホームに関する事を

知りたいという事もあり

このブログで勉強する事が

出来ました。

そしてマイホーム、建築などは

本当に奥が深いという認識を

再確認する事も出来ました。

本日4月1日は、

新年度のスタート、

新元号が発表され、

『令和』となったようですが、

今日はこの話題でマスコミ各社は

大賑わいという感じですね。




自分自身の都合でこのブログを

やめてしまうのは

とても残念ですが、

7月に2級建築士試験を

受験するため最後の追い込みを

するためにしばらく

お休みさせていただきます。

平成から令和へと時代が

変わりますが、

皆様のマイホーム獲得が

上手くいく事をお祈り申し上げます。

本日は、

『休止(94)のお知らせ。』

についてでした。

新築でダマされない
中古で後悔しないように!
福岡の不動産★バイバイ
(不動産売買)クニオ
(箱田邦夫)