おひさしゅうございます。



前回、投稿したお味噌が梅雨を迎える前に一旦確認したところ、




カビが生えてました真顔魂魂




まぁ、そんなことも想定内なので、きちんと取り除いて密閉しておきましたにっこり飛び出すハート



一応、納豆菌が入るといけないので、この1ヶ月くらいは納豆は買わずグッ




8月に切り返しがあるのでそこでまた様子を見てみたいと思います凝視





今日は、三次市にある、『もちのえき』に行ってきましたお団子お団子お団子




おはぎ二つとみたらしのセット




はぶ茶というお茶お茶




おはぎのもち米には玄米が入っていてぷちぷちして美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




みたらしは本当にお醤油とお砂糖の塩梅が良くて美味しかったですキラキラキラキラ




イートインができて、とてもゆったりと過ごせましたニコニコ花花



また行こうと思いますスタースター