ねこのホットケーキを焼きました爆笑




セリアで買った、コレ。



注意写真はコチラからお借りしました〜




で、いざ。






調子に乗って、顔描いたり、バースデープレートもどきを作ってみました照れ






うん。





今度からカフェでデザートプレートが出てきたら、



たとえそれが下手くそであっても




食べる前に手を合わせてお願い




感謝しながら食べます爆笑笑。




もうね、チョコレートシロップでやってしまったので、




ホットケーキに染み込む、染み込む!!!



そしてにじむ!!



なので、ライに似せようと眉間に3本線を入れたら



ちびまる子ちゃんのガーンの時の様になりました…笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン




ホラ〜ゲッソリ



激ムズでしたチーン



今度ねこのパンケーキに顔を描く時は、チョコペンでやります〜ホットケーキ




パンケーキ自体は、すごく厚みもあって、良かったですラブラブラブラブ






ライの誕生日にまた作ろうかな…プレート…




でも夏だから溶けちゃうよなぁ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク