いつもの朝。



ただ一つ違うのは…










テレビがつかない。










テレビ、
壊れました。


タイから帰国して購入したので、まだ3年目。



量販店の5年保証に入っていたので




90,000円掛かるという基盤を無料で変えてもらいましたー。




自費だったら、買い替えを考えるレベル…







相変わらずライ氏は引きこもり…




水曜に壊れて、量販店の修理担当の方はその日のうちに来てくださったのだけれど



メーカー対応になってしまい、



早くて土曜日とのこと。






寝室にはテレビあるんですけど



ベットの上は聖域なので
(お風呂入った後しか入りたくない…)



4日間、静かな生活を送りました…



オットが大きい画面でYouTubeでも見たら?とパソコンをリビングに置いていってくれたので



ありがたく、見ようかなと思って再生したら







コレです。




YouTubeの検索のところが




99999999785%%%%%yyyyy999999




とかいう訳の分からない感じになって



どうやったらそんなに器用に押すの?と思うくらいに



一時停止からの頭出しを何度も繰り返してくれたので




そっと静かにパソコンを閉じました真顔キラキラキラキラ




しかしながら、今まで録画して保存しておいたテレビ番組を著作権の関係で全て消去された時は夫婦共々、泣きそうになりました…



WOWOWでお金払って見たB'zのライブ映像とか




ジブリのとか



これまたWOWOWで撮っておいた、昔の声優さんのドラえもんの映画とか…




あー、地味に凹みます…




再放送とかあれば良いけどないものが多いし…笑い泣き




はぁ〜。まぁ年末年始テレビ見れなかったらと思うとそれはそれでしんどいので、その前に壊れて良かったと思おう…





笑い泣き笑い泣き笑い泣き