今日はオットの誕生日でした誕生日ケーキ




連休に出勤したので











オット、仕事休むってよ。




ワタシは仕事でした笑い泣き



そして、ディナーはナイフとフォークキラキラキラキラ




でーん。






ステキな
ステーキ💜






頂き物のステーキを美味しくいただきましたおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



もう、美味しくて美味しくて食べるのがもったいなかったけど食べましたピンクハート



ごちそうさまでした爆笑ラブラブラブラブラブラブ



食後にはやはり…




ケーキですよねウインクルンルンルンルン



オットはステーキを食べて



もう食べられないよーと、ヒィヒィ言ってたのに



結局、別腹でペロッと食べちゃいましたニコニコキラキラキラキラ



ふぅ…なんと贅沢なごはんなことよ…ラブ








かいぬしよ、
ボクは来る日も来る日も
同じカリカリなんですけど。





うん、知ってる♡