日本との気温差のせいで



寒暖差アレルギーのワタシにとっては



鼻が全面通行止めとなり
(時折、気まぐれに片側通行になり、すぐ全面通行止めになります)



鼻の奥からはツーンとした痛みが伴い



鼻から喉に息をするのも痛い…



全面通行止めなのに鼻水のみは大サービス…



大変しんどい感じになっておりましたショックなうさぎ



ノドも痛くて、味もよく分からない…



日本に居たときはそんなにヒドくなかったのに…








そして先日、ついに熱が出ました…ショックなうさぎガーン



一時帰国でヒャッホーウしたツケが回ってきましたショックなうさぎガーンガーン



せっかくの土曜日に



オットは仕事、ワタシはベッドでへたっておりました…無気力ピスケガーンガーン



でも、メイドさんはお掃除にやってくる…



フラフラになりながらパジャマから着替えてソファーでボーッとして過ごしておりましたところ、



メイドさんがやって来たのでカタコトのタイ語で



ワンニー(今日)



ナムパオ(水)



マイアオ(要らない)



と言うと、力強く『うむ』と頷いて、メイドさんたちはお掃除が終わって出て行きました。



そろそろ何か食べなきゃなぁ…と思いつつ、キッチンに行くと…



















{AEA9EB7F-F552-4BD5-9786-58995BD50A8C}





キチンと6本補充♡








なぜだーーーーーー!!!!ゲロー



あの深い頷きはなんだったのだー!!!!









そして、仕事に出ていて、心配してくれたオットが『ご飯買って帰るよーほっこり』と買って帰ってきたのが

















{DBBE55CA-5A1A-464B-867B-5F62A49B3FE7}




ピザ!!!ピザ
by ピザロイヤルハット




あのう、一応、発熱してるんですけど…無気力ピスケガーン
と言うと、



『風邪の人に買って帰るのはどうかなーと思ったんだけど、他のテイクアウトが思いつかなくてにやり




まぁ、食欲はあったのでいただきましたが



残念ながら、味がよくわからなかった…ショックなうさぎガーン



そして、ピザ一切れずつ用なのかトマトケチャップの小袋が10袋入っていましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



日本に一時帰国したときにコンビニのおにぎりおにぎやら、サラダサラダやらのクオリティの高さに感動したのだけれど



タイのコンビニでフツーにうどんを買おうと思っても売ってないしねぇ…



まぁ、オットが慣れない異国の地で勇気を出してピザをテイクアウトしてくれたので



ありがたくいただきました照れキラキラキラキラ