さぁ本日は★君胃カメラ検査当日です。 様子を撮影させていただきました。 昨日も調子が悪かった様子で検査結果が楽しみでした。 朝 緊張ぎみで受付を済ませ検査です。
写真にあるよう強烈な看護師にヘッドロックをされ、抵抗する術もなく検査をおこないました。
検査中 僕と検査医師の真剣な表情にビビッておりました「あーこれは !!」「やばいなぁ・・・」
検査結果不良を説明しようとおもいましたがあまりのビビリ様子に・・・大丈夫の一言で納めてあげました。
おそらく、ストレスが原因と思われます。 不摂生なジャンクフードは1ヵ月禁止にして、味の無い食事を
続ければ治るでしょう。
以下を続ければきっと治ると思う
1 マック禁止
2 主食はお粥
3 肉はゆでた鶏肉
3 温野菜
4 タンパク質はゆで卵
5 牛乳は禁止 豆乳を飲む
6 お酒は少量に
7 よく寝る
8 筋トレを継続
9 可愛い彼女はHAKOCHUと遊ばせる。
今日 胃カメラを初体験した★君 これで大人の仲間入りができたんですよ。
とりあえず胃は大丈夫だったので心配が一つ減ったと思えば安心ですなぁ
早よ元気になりなはれ・・・・・(^O^)