NiziUのフェス参戦が止まらない | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)



どもおねがい


NiziUのフェス参戦情報より先にTV出演情報を。。



6月30日(日)22:30

日テレ

"天使の数字悪魔の数字"

NiziUマコリク出演



(左)マコ(右)リク


かわええ…

かわえーよーー!!ラブ



マコちゃんはNiziUのリーダーで、

1番年上ですが、

強くて優しく天然でパフォーマンス完璧で、何事も全力で挑むタイプ。

超努力家。

(NiziU全員努力家ですけどね)

年下から、ツッコミされる天然さと優しさがありながら、NiziUのメンバーを守りたい意識が誰よりも高いと思います。

某合同Liveのとき、メンバーが座る席の位置に戸惑ってる姿に気づいたマコちゃんは、ささーっとそのメンバーのところに行き、優しく手を引き、自分がその席に座った姿はとてもカッコよく感動しました。

素晴らしい子です。

大人までもが尊敬しているマコちゃんです。


リクちゃんは

明るく元気でパワフルな歌声が持ち味。

とても真面目で、人懐っこい。

クラスに1人はいる明るくエネルギッシュな女の子。

Liveの時、振付を会場に教えていると、

WithUが「できない」「難しい」の言葉に

「あかん!そんな事言ったらあかんで!!できる!WithUならできる!!」

と、言われて元気が出た思い出あります。

少しで振付できたら、NiziU全員とーっても喜んで褒めてくれますww



6月30日(日)22:30

日テレです!



次は


7月3日(水)21時

日テレ

"上田と女が吠える夜"

NiziUのリオマヤ出演!



右から2番目リオちゃん


NiziUの中でも、お肌スキンケアやファッションなど、気にするお二人です!

誰もが気になる内容の美容健康SP



みて!!



(肌)まっしろ!!

リオマヤのオーラ!

画面が2人のところだけ、とても明るくみえませんか?照明が当たってるのかな?

キレイな22歳✨


リオちゃんに関しては

ほんとに白いです。

これで、ゴリゴリにダンスしますから

(マヤちゃんもとても上手です)






マヤ様ァァァァ



7月3日(水)21時

日テレ!


みて下さいね〜おねがい


  


はい!

NiziUのフェス参戦情報。

あれから益々増えまして…


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


6/29ウマチュン(埼玉)

6/30 TV収録

7/3   TV収録

7/6  TV音楽番組生放送

7/14ジョイン(北海道)

7/19バズリズムライブ(東京)

7/21ナンバーショット(福岡)

7/27.28ファンミ(大阪)

8/11ロッキン(千葉)

8/31音髭(新潟)

9/1 a-nation 2024(東京)

9/22イナズマロックフェス(滋賀)

10/6 16thKMF2024(神奈川)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今回、ざわついたフェスは、

"9/1 a-nation 2024(東京)"




avexのLiveじゃないの⁈

そこにNiziU参戦できるソニーさんすごい‼︎


ざわわ〜ざわわ〜(喜びのざわわ)




私は7月19日バズリズムライブ参戦決定。

あ!29日本日アプグレ当選発表だ!!

当たれ当たれ🙏🏻


だぁぁ!アプグレはずれた

えーん

めっちゃ良心的な価格のアプグレでした。






avexのLiveも興味津々。

(応募しようか悩み中)


あとは、10/6のライブは行ってみたいので応募します。


横アリなので見えやすい。

席によっては近くまで来てくれるようです!








マコちゃん


WithUが撮影したニナちゃん


NiziU


このイラスト誰が誰なのかすぐわかるのスゴイ。わかりますか??


マコちゃん


マコちゃん


マコちゃん


マコちゃん


NiziU


NiziU



ではではバイバイ