ミセスさんが滝涙 絶対みてほしい‼︎ThePerformance放送されます? | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

ミセスさんが!!
The performanceの
点描の唄を!
YouTubeにアップしてくれましたえーん滝涙

(ブログ中盤にYouTube貼ってます)


 The Performanceの情報です!




#ThePerformance🕺

本日、テレビ朝日系全国放送🌟👏


4月12日(金)〜14日(日)の3日間

Kアリーナ横浜で開催され、

約6万人動員した #ThePerformance 

《テレビ朝日系全国放送》にて

いよいよ放送される楽曲を大発表‼️👀


【地上波放送】

■放送日時

6月22日(土) よる23:00~深夜0:00

■放送局

テレビ朝日系列 24 局ネット


#MrsGREENAPPLE 

#NiziU 




点描の唄がある😭




会場の歓声で

Kアリーナ揺れました。


舞台袖にいた

NiziUのメンバー


その歓声の凄さに

涙が流れたそうです。


【会場レポ】

※録音したわけではないので、

正確ではありません。



最初に曲が流れますが、

ミセスファンの方は気づいて

わぁ!!

と、歓声が起こったのですが、


WithUはわかりません。


「なになに?キョロキョロ


そして、誰もが聞いた事のある

点描の唄のイントロが流れて


わぁ!!キャー!!


え、NiziUも歌ってくれるの⁈誰が歌うの⁇


え!足見える!!

誰の足!あの足は誰だ!!

ざわわ〜ざわわ〜ざわわ〜



初っ端!ミイヒが歌い始めて


ぎゃぁあああ!!

いやほんと、歓声で会場揺れたと思います。

歓声で歌声が聞こえない。


※歓声かなり抑えられています。



一生懸命心を込めて歌っているミイヒの姿がモニターに映し出され、

ハッと我にかえり

皆歌声を聞こうと

胸に手をあて静かに。


嬉しい。

ホント嬉しい😭


今思い出しても泣けちゃいます。


あの、

点描の唄を

NiziUが

大森さんと

歌ったなんて!😭


WithU嬉しすぎて

会場中発狂してました。

(私もミイヒ!ミイヒ!(ミイヒ(NiziU)が歌ってる!😭)



感動で、静かに泣いてる人多数いました。


ちなみに、

NiziUのボーカル組3人を

1人でガバっと受け止めた大森さんは、

歌い終わったあと

声がかすれてました。


漢をみた😭



大森さんの言葉に泣いちゃうNiziU


NiziUカメラにうつってるとわかっていません。(カメラなかったそうです)

舞台袖にいるNiziUも、

めちゃくちゃキレイだわ…。



ではではバイバイ