DayDay Liveをきっかけに | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

まずはDayDay super LiveのNiziUのBehind映像



サムネいいですね〜グッ


ちなみにNiziUはプリンが大好きで

都度会場のスタッフさん。

毎回プリンだしてくれるようで

今回のプリンのお店

WithUがさっそく特定してくれていました。

マハカラうれしいプリン。




映像の中でNiziUのマヤちゃん愛用

フェイスポインター




ほしくてネットをみると

2万円以上するじゃないかい‼︎

ただ道を歩いているだけの人間には

高価すぎて断念。




そして、マヤ彩花ミイヒ愛用のリップ紹介。




プチプラコスメで、購入しまくるWithU


なにが起こった⁈と調べたのか

公式さんが反応




デイジーク



安くていいもの、どんどん紹介して下さいおねがい



ちなみにミンティアは、もうWithUの愛用商品に決定ね




DayDay super Liveから

かけ離れてしまいました笑



ステージも一部紹介されています。



オープニング



WithU多くて心強かったです。

ほんと、同志がいると心強い!



ここで、

NiziUをも応援してくれる

perfumeさんのファンの方が生まれまして…


やっぱスゴイですよ!

perfumeさんのファンってだけあって、お熱い方ばかりで


KCONにも足を運んで下さったり、もう熱い熱い。


めっちゃ楽しんでくれていて、見ていてとても私も嬉しいですおねがい


NiziUメンバーの名前叫びまくったり、

もうほんと、素晴らしいです拍手



7月24日にNiziU新曲リリースされます。


全員の

WithU Limited Edition

Solo Jacket disclosed


が出揃いました。


※これはFCじゃないと購入できない商品です。



年齢順に


NiziUのリーダー マコ


メインダンサー リオ


マヤ



ボーカル リク


アヤカ


ラップ マユカ



メインラッパー リマ


ボーカル ミイヒ


メインボーカル ニナ



カッコいい‼︎

NiziUの曲は元気になりますが、
正直言うと
大衆向けではないのでは?
音源が伸びないのが悩みです。


音源伸びる楽曲を
どうぞ宜しくお願いします!(と、毎回期待し願っています)


ちなみに、NiziUの強火オタクさんは、
NiziUのファンであって
NiziUに会いたくてCD買うので
音源はほんと、いまいちなんだろうな。
と、判断してしまいます。


頼みます音源!

NiziUは7年契約と言われていて、デビューから3年経過しているので、もう半分にきてしまいました。


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです爆笑

ではではバイバイ