NiziU撮影できてKCON史上最高に楽しそう | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

今回スマホ撮影オケのKCON

NiziUの動画がたくさん流れてきて最高に可愛い‼️


WithU撮影




音声あると動画ひっかかるので音声無しですが、あやかちゃんがここまで

シェイクできるなら、

NiziUのヒップシェイク楽曲もきてください‼︎‼︎



WithU撮影(まじ撮影してくれてありがとう😭🫶🏻)


ギャァァアアア!🔥

マコちゃんカッコよすぎ!

永遠みていられる😭🫶🏻





WithU撮影



KCONめっちゃ楽しそう!


そして、GALAXYの画質すごすぎてGALAXY欲しくなります。


エックスにたくさんWithUが撮影したNiziU出てるのでみて下さいおねがい




NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです爆笑



ではではバイバイ