6:15にNiziU | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい


NiziUが帰国します爆笑




KCON出演の為ですね。

私は参戦しません。



朝からNiziUを韓国の空港Live配信をみてから、仕事行く準備!

幸せだわ。。



推しがいる生活がこんなに

楽しいとは‼︎



ジャニオタさんで有名な人の言葉は

めちゃくちゃ心きます。(私はね?笑)





2022年の初単独Liveボーカル組ユニット

🔻



NiziUの単独ライブ

早く行きたいよ〜🥹



ほんと、いいグループ🥹

(このWithU天才だわ)

🔻




ミイヒちゃんにそっくりで、

「NiziUのミイヒちゃんにそっくりですね!」とコメントいれたら、知らない人が返信くれて「ミイヒちゃんの妹さんです」

ぎょえええ!!!

美人姉妹!!

思いました。

🔻




NiziUが帰国するので、浮かれてしまいました。(会うとかでもないのに毎回嬉しくて興奮しちゃうwほんとなんなんだろ…。幸せな脳だ。。)




NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!


ではではバイバイ