NiziU Live With U "COCO"nut's Fes Blu-ray | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

 "COCO"nut's Fes  Blu-ray

releaseされましたあ!爆笑👏



もう!
めっちゃ最高!

泣いた泣いた。
あの最高の夏を思い出して😭

ステージ上のNiziUが最強キラキラです🥹







NiziUのステージ流れてます。





NiziUはアイドルなので

外見に目がいっちゃいがちですが、


生歌パフォーマンス!

レベル高すぎ!


これが1番わかりやすいです

🔽


ラップでもテンションあがるのに

ニナヤの高音爆上がり!



Liveなので煽ってきたり

NiziUのLiveめっちゃ!楽しいです!!



NIZOOもめちゃくちゃ可愛くて(笑

NIZOO踊るしめっちゃ走ります🤣

NiziUもすごいけど

NIZOOもすごいwww

ガチャピン思い出す笑




Blu-ray最初の入りから最高すぎます😢



NiziUをオーディションから追ってるので
ほんと涙🥲


どんだけ努力してるのか、
ほんっとに‼︎わかります。
すごすぎ。


こんな、ベビちゃん達が、恐ろしい速度で成長していきます。




あと、NiziUは

ウィンクうますぎww



近くにトロッコきてくれて

NiziUのキラキラにビックリ。発光してて眩しい!

マコちゃんは腹筋すごい!びっっくり!



とんでもない!

もう、もう、

腹筋にしか目がいかない🤣


NiziU皆腹筋すごいです。

が、やっぱマコちゃんの腹筋は

格別ですね👍




愛しい子達だわ。



そして…





(オリコンデイリーランキング)


ゴジラに囲まれてるNiziU🤣ww

 



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい



ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}