NiziU「Memories」dance performance | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

NiziUのMemories dance performance

みてえええ!!下さい🙇🏻‍♀️




NiziUのフォーメーション。

perfumeあーちゃんが言うほど

NiziUのフォーメーションは鬼フォーメーション



ワンテイクです!

1発撮り



このダンパフォ、上から撮影したり

カメラワークも素晴らしい👏

NiziUのパフォーマンスをじっくりみたかったので、嬉しい!




お時間ある方、ぜひ

perfumeあーちゃんのインスタ動画をみて〜

NiziUの事を熱弁し

フォーメーションの説明してくれています。





まず、最初のあやかちゃんの

「は〜い爆笑



2.3.4で、NiziU最初バラバラ





オイエイ!

9人皆それぞれのポーズしてます。


からの

曲始まりには整列





8秒間のできごと





ここ!

激ムズだと思います!

テンポずらして手をあげています。




ヤダヤダしていたのに!





いつの間にか整列して

アーチを作る




サビ

激カワ‼️チュー







オイエイ!!

マコマヤだけ指が違うw

楽しんでますね〜




ここスゴイですよ。



バラバラなのが…



ピラミッドになります!




ニナちゃんが振りを0コンマ数秒遅れただけで、目立つ。

それくらい、緻密なパフォーマンス。


後ろの人にかぶらないように気を使っているのかも。

優しいいい子なんです‼︎🥹

NiziU皆優しくてイイ子。




移動しながら


8人全員顔がみえる



前列、後列の顔にかからないように

手の振りをしている。

特に、ニナちゃんは気を使ってますね。


姫の顔に手がいかないように!





オイエイ!


青春だああ‼︎


若い子は

飛ぶべき!


私は怪我するので、できません笑



NiziUのパフォーマンスは見ていて楽しいです。

ピラミッドになったり

ダイヤ♦️になったり

クルクルかわります。



Liveでは

歌いながらパフォーマンスしますから!


リップシンク(口パク)と思われるほど上手いです。


自慢の子達ですよ。


機会があれば

今の可愛いNiziUをみてほしいな。

どんどんお姉さんになっていきますから。




NiziUは日本ではトップクラスのパフォーマンスをする子達だと思います。


韓国でも、パフォーマンスでみると、

んんん、、、第四世代の中では上位にいくんじゃないかなあ。



チームワークがとてもいいです。



🆕👖のPDさんって、

ほんと、天才肌の人なのを

最近のゴタゴタで知りました。

戦略家且つ芸術家ですね。



NiziUの所属事務所の

パク・ジニョン氏の素晴らしさを改めて感じました。


古臭いなぁと思った時もありましたが、

先見の明ありすぎる。

審美眼もすごい。



パク・ジニョン氏のLive、

NiziUが出演するというので行った事ありますが、

ほんっと凄かった‼︎

踊りながら歌も歌うし、

とにかくスゴイ‼︎

オーラもすごくて、大きい大きい。

ステージが小さくみえました。

(会場ぴあアリーナ)




マコちゃんが虹プロで披露した曲。



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい



ではではバイバイ