NiziU韓国SBSファン撮影動画 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)

どもおねがい


韓国は撮影OKなのか

ファンが動画バシバシ撮って投稿します。



NiziUがめちゃくちゃ可愛い😍

マコちゃんがたまらなく可愛いわあ‼︎

撮影も上手!

でも、ピリ君でてきた時のみ興奮でカメラがぶれてました笑




これはWithU撮影ですねチュー🌈

NiziU登場に興奮してカメラブレブレ

(めっちゃわかるわあ‼︎)

NiziUのキラキラ可愛い姿にため息つくのも、めちゃくちゃわかります!

親近感照れ

ピリくん登場して皆ピリ君をカメラ追いかけるのに、さすがWithU🌈 

NiziUを画角いっぱいにおさめてくれてます。

チェゴ!👍



私マコちゃんが推しなので

マコちゃんしか今までfacecam

見た事なかったのですが…



この動画みてほしい‼︎

ミイヒめっっちゃカワイイ‼︎‼︎

すごすぎる。。

他のfacecamも、めちゃくちゃ可愛い。


さすが

前世アイドル

今世アイドル

来世アイドル

のNiziUのミイヒちゃんです❣️


NiziU元気してるかなあ⁇🥹



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい


ではではバイバイ