昨日のマココマ対バン裏話ありで面白かった | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

木曜日はNiziUのリーダー、マコちゃんが YouTubeLive配信(マココマ)の日でした。

12、13日の対バン終了し翌日14日に
NiziUはフラフラなりながら渡韓し
15日は1日休みで(じゃないと鬼畜すぎる)
16日から朝6時起きの多分夜中まで何かの撮影をする事(ハードスケジュール)
3日連続。

スケジュールこなすのに必死で
木曜なの忘れてるな…。
思っていたらマココマ23時すぎに
インライ(InstagramLive)してくれました。(アーカイブ無し)

まさかインライ来るとは思っていなかったので、最後あたりでみることできて、
頼みの綱、
WithUのインライ職人さん。しっかり撮影してくれていました‼︎😭
(オタ職人最高)


対バンの裏話もありますし、

Mステ出演の裏話も面白かった🤣

リクちゃんw

TVではめっちゃアイドルするのにw

ほんと面白いw


撮影も自分達でやるもんだから、

みてるこっちは縦画面なったり横画面なったり首もげそうにw

自由すぎ🤣



Mステ、まさかのアヤカちゃんの行動に2度見するリクちゃん😂

TikTokでNiziU mステで検索すると色々出てきます。



これが正解の振付です。





マコちゃんはほんと、可愛いリーダーだわあ🥹

大笑いするもんだから、つられちゃうw



アイドルしてるリクちゃん



元気もらったわあ〜笑い泣き


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい


ではではバイバイ