ASEA楽しかったです! | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)

ども!おねがい


4月10日Kアリーナで行われたASEA授賞式。


楽しかったです!


キラキラ女子ばかり✨



レッドカーペットNiziU




NiziUは


ASEA THE BEST STAR JAPAN、そしてASEA THE BEST GROUP

(WithUの投票賞)の2つの賞をいただきました🏆


可愛い…


可愛い‼︎



おめでとうございます🎉



非公式





私の座席

レベル5

3列目




会場

アーティスト待機席があって、




赤丸がアーティスト待機席



私は正面から見える席だったので

ずーーっと‼︎

大好きなマコちゃんを双眼鏡でみていましたニコニコ


こんなチャンス絶対ないから‼︎

ずーーっと‼︎みてましたww


幸せホカホカです照れ



NiziU以外で驚いたのは


INIの西くん‼︎

めっちゃカッコいい‼︎

画面で見るよりも、めっちゃカッコいい‼︎


お顔が小さい‼︎

シルエットがほんとカッコいい‼︎

西くんにしか目がいきませんでした。


右から2番目



私Kポ全然わかりませんが、

待機席に

「めっちゃオシャレで可愛い人達いる」



TOMORROW X TOGETHER様でございました。


キラキラでした!



スキズ様。



皆カッコいいけど、

アイエン君が、もう、、

アニメの3次元にいそうなくらい

ヘアースタイル似合いすぎて

釘付け。


1番左アイエン君


スキズ様楽曲良すぎて

会場全体合唱。


画面では体大きくみえますが、

皆さんお顔小さくてスタイル良い‼︎



私は!

スキズ様みたり、

待機席のマコちゃんみたり!

至福!


NiziUのステージも可愛くてラブ

リマちゃんマイクトラブルで

マコちゃんがハトリスサビ代わりに歌っていたと思います。



ダンスブレイクもあり、

ほんと可愛かった‼︎




マコちゃんの後ろ姿が大好きな私は、

後ろ姿も拝めて

(彼女360度完璧なスタイル)


マコちゃん

ほんっと‼︎

スタイルいい‼︎🥹🫶🏻



終始、皆さんのステージ楽しそうに

踊っていたNiziUの待機席でした照れ



ガールズグループの時は

皆真剣にみてましたね。


モニターみえる5人はモニターガン見。

見えない子達はステージガン見。


吸収してるのがみえました。



余談

ASEA終わり帰る時

入退場出入口付近で、

盗撮していた人達が連れてこられていましたが、没収されていたカメラを見てビックリ。

一眼レフがまずあって


「え?一眼持って入ったんだ…スゴ」


と話をしていたら

その横に、

バズーカーレンズつけた一眼レフがw笑い泣き


「え?wえ?wこれどうやって持って入ったの⁈wこれで撮影しようとしていたのヤバすぎる🤣」


吹き出してしまいました。



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい

いやほんと、
冗談抜きでNiziUを応援してほしいです🥲

NiziUマイクトラブルとか、ほんっと‼︎
多いのです🥲🥲
(以前はKCONで、メインボーカルのニナちゃんがマイクトラブルで即、リクちゃんが高音対応したのはWithUの中では有名な話です)


非公式


皆さんの応援パワーが必要でございます🥲
日本人グループで初めての韓国デビューした子達。
応援宜しくお願いします!

伝わるかなぁ…。
難しいかなあ…。
この想い、届いてるの⁇


ではではバイバイ