本日ASEA受賞者‼︎ | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい


ASEAの座席仕事中みて

S席3階席でビックリしましたがw


落ち着いて調べると、

私の席はまだ良い方でした…。3階席でも前列なので。

A席(2万超え席がレベル7…)


出演メンバーが豪華なので

(お正月特番のような)

Kポ、価格スゴイな…

と、思いました。


円安の影響も多いにあると思いますけどね…🥲



さて!

気を取り直して、


私の女神~~😭🌸会いに行くよォォ‼︎




本日U-NEXT月額会員は無料でLive生配信みれます‼︎

(号泣)見逃し配信まである





U-NEXT




豪華アーティストメンバー。。。

ほんとスゴイ。

(この Live行っただけで私が1度はみてみたいアーティストさん達集結。

特にスキズさん。 Live行くと皆ファンになってるの。)



TBSチャンネル1でもみれるようです✨




楽しみ‼︎



NiziU楽しんでね‼︎


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい


ではではバイバイ