4月12日(金)Mステは | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)

どもおねがい

4月12日金曜日
NiziU Live会場からMステ出演します‼︎




Mステ











2022年に行われた

DREAM festival

通称ドリフェス



そこでもMステ中継で、NiziU出演しました。


長女と遊んだ思い出w




全員‼︎素晴らしかったあ!


NiziUいつだろう。

と思っていたら…なんと。。



あのメンバーで、大トリだったのでホント驚きました💦



今回も、 Liveでもみれて、Mステでもみれるなんて…

ほんと最高😭

(うちに戻ったら観て余韻に浸れる)



Mステ見てくださいね‼︎


掛け声頑張ります!!❤️‍🔥


WithUがハトリスの掛け声

ふりがなふってくれました🥹最高~~



参戦組なので

掛け声頑張ります爆笑



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい


ではではバイバイ