CDTV最高すぎて!!興奮!! | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


CDTVのNiziUみましたか?





収録でしたが、
NiziUの生歌ヤバいい!!えーん

私のハートが、
感動で
ぐわぁぁぁぁ熱くなりました🔥


パフォーマンスすごい
凄すぎるえーん
音源かと思うほど、ほんと
何が起こってる⁈

ってくらい、NiziUの
生歌パフォーマンスの精度がすごくてびっくり
生歌なのでメンバー同士手を合わせる時パンパン拍手と音が聞こえます。


TVerでみれます。



パート3の1発目なので、

すぐみれます!



リーダーのマコちゃんは、

ずっとパフォーマンス安定してる子で


口から音源

言われていましたが、


NiziU皆凄すぎます。

口から音源が、

マコちゃんだけじゃなく

皆、口から音源になってて💦


ニナちゃん、

物凄い安定感!

何あの高音。


perfumeのあーちゃんが言うには



NiziU皆どれだけ練習したの⁈🥹

(毎回ビックリします)



ずっと私達を感動させてくれるNiziU
(虹プロから追いかけていますから、
もうう、成長が物凄くて毎回感動で涙ウルウル🥹)



NiziUの初めての
春ソング🌸

もっと広まって
卒業式に歌われるように
なってほしいなぁ
🎓
爆笑




NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです☺️

ではではバイバイ